2016年5月28日土曜日

5月29日

明日ブログを書く暇があるかどうかわからないので、先に明日の予定を書いておく。
朝は5時半に起きてひのくに号に乗り込み、時間に余裕を持ってマリンメッセへ。
定刻通りに着けば1部にも間に合うのだが、持っている握手券は2,3部のみである。
行きのバスの中では、私の27歳の誕生日である6月9日の公演申し込みを忘れずに。
平日ではあるが、6月はどこか好きなところで1日休みを取れることになったので、
特に嬉しさを感じなくなって久しい誕生日をたまには楽しい1日にしようという試みである。
もちろん、全ては公演に当選すればの話なのだが…。

最近のはるたんは、おでかけに呼ばれるようになったり、
早速KⅣ公演への助っ人出演が決まったりと、
本人にとってもやる気が喚起させられるであろう仕事が続いている。
投票開始が来週に迫った総選挙では、
いよいよはるたんのやる気に水を差すわけにはいかない。
まあ、総選挙は結局のところ投票開始までにどれだけの準備ができるかの戦いなので、
今から何をするというわけでもないのだが、
我々は投票期間にできることを粛々とやるのみである。
総選挙の話を明日はるたんにするかどうかは、未だに迷っている。
梅推しだったときも、卒業が決まった後を除いては、
基本的に真面目な話を面と向かってはしなかったからな…。

明日帰ってきて時間があれば、また更新する。
SIMカードで通信可能なノートPCがあれば帰りのバスでブログが書けるのにと常々思う。
総選挙が終わったら購入を検討することにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿