2016年7月21日木曜日

バスツアー

実家に帰ってきて、ようやく人間らしい生活を取り戻しつつある。
海風に守られて育った湘南ボーイには九州の夏の高温多湿はなかなか衝撃的で、
なんだかんだと言いつつ南神奈川より快適に住める場所を私は知らない。

そんなわけで、しばらく九州に戻る予定はないため、
ホールツアーはまさかの全干しも視野に入れていたのだが、
せっかく30日に名古屋まで行くので31日の広島だけは申し込んでおいたところ、
Mobile枠で夜公演に当選した。
昼公演は一般枠も投げるつもりだが、ひとまず名古屋広島2泊3日の予定が立ったわけだ。

神奈川から名古屋は新幹線で3時間足らずで着くので、
当初予定していた熊本との往復よりは大分楽になったのだが、
広島まで新幹線で行くとかなり交通費が嵩んでしまい、
総選挙の後遺症に苦しむ身としてはかなり痛手である。
そこで便利なのが夜行バスで、
今回も名古屋→広島、広島→東京をどちらも夜行バスでの移動にすることで、
2泊3日全行程の移動宿泊費が3万円以内に収まる算段である。

せっかく熊本で無料イベントを開催するというタイミングで熊本を離れているのは痛いが、
関東民に戻った特権を生かして、
来月の握手会で総会などがあれば無券でも顔を出しておきたいところである。
9月の神奈川県民ホールも行けるには行けそうだが、
速報に入ったメンバーは少しくらい優遇されたりしないものだろうか。



最近はオフが多いようなので、少し昔の写真を掘ってきた。
私がHKTのファンになりたての頃のはるたんである。
いつの間にか初めて劇場公演を見た7月19日から1年が経ち、
いい加減私も新規という感じではなくなってきた。
お客様気分ではなく、しっかりはるたんのファンを増やす活動をしなければいけない。
まずは名古屋個別、知った顔が何人かいればいいのだが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿